2006年04月27日

スマイル!!

P1060707.JPG
うちの近くのカフェにこんなメニューがあったよ。
スケッチブック加工してみました☆
posted by jinbe- at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | sakura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえ!!何これ?!美味そうvvvvv
じゃなくて、ココアか何かの上にクリームでものってるのか…?スゲー…技だね。
Posted by yusa at 2006年04月28日 00:17
カプチーノ?っていってコーヒーの上にスチームミルク(ふわっふわの牛乳)がのってるの。
で、それに爪楊枝で…
詳しくはわからない。なんかCMでおんなじようなやつあったよ〜。
車のCMで、雪だるまの絵描いてあったの!!!
Posted by sakura at 2006年04月28日 04:14
へーカプチーノ!!多分飲んだこと無い♪(笑
爪楊枝でか〜すげーな…CMで?見たこと無いかな〜?
気付いてないだけかも?(笑)
飲み方によっては上手く表情かえれそうだよね(笑)
Posted by yusa at 2006年04月29日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

