2006年04月25日

湖のみえるたんぽぽ丘の桜の木の下で♪

image/atelier-jinbe-2006-04-25T21:38:18-1.data実際菜の花なんですが…イメージってこんな感じ?
淡い写りになっててぼんやり思い出気分。
トイカメラの魚眼で撮影☆

【関連する記事】
posted by jinbe- at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | sakura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜魚眼!!スゲーどっちも盛りじゃん☆
桜に菜の花の組み合わせってよくあるんかね?
右の方にいるピンクの物体が気になります。(笑
Posted by yusa at 2006年04月26日 00:00
そう〜。優しい感じなの。トイカメラだから映りがゆるいんだよ。一眼用の魚眼も欲しいんですが…。まだ無理!!
桜に菜の花は、多いようで少ないかなぁ。
でも、近場?で一箇所くらいはあるかも。
千葉に二箇所、埼玉に二箇所見つけました。
右のほうのピンクのは、祭りのちょうちんです。
何がどういう構図で写るかわかんないもんで、はいっちゃった。
Posted by sakura at 2006年04月26日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17035262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

