2006年04月23日

自己紹介♪ by汰右

image/atelier-jinbe-2006-04-23T22:53:00-1.jpg

@HN/アート分野
 tayuu/イラスト

A自己分析
 大概、実年齢より幼く見られるのは、中身がアホなせいだろうと分析。
 
Bアートを意識し始めた頃
 わからない…先生、わかりません!!ふらふら
  
C今一番欲しいもの
 体力。 
 
 iPodと非常に迷うところだけど黒ハート(某、PE*SI NEXのクイズで当たるスピーカー付きのやつだと尚良い)

D常にそばにあるもの
 免許証、キャッシュカード、ケッタの鍵とかは常に持ってる。
 寝る時も☆

E座右の銘
 何だろう、自業自得で。いや、でもホント。
 
 座右の銘とは違うけど、最近気になった言葉は三代目魚武浜田成夫の
 ……ってここでそのまま書いたら著作権法とかに掛かるんかな?
 詩集なんだけど、「生きて百年ぐらいならうぬぼれつづけて生きたるぜ」って本に載ってる〜。めっちゃオレ様な詩ばっかりで笑えるんだよ。でも前向きな感じがけっこう好き。共感できない詩も結構あるけど。うん、でも面白いよ☆

F幸せな瞬間
 美味いものを食べてるとき。

G苦手なもの
 足と目が8個ずつ付いた虫。恐い〜!

H5レンジャーに例えるなら何色か
 自他ともに認めるイエロー☆☆

Iこれが無いと生きていけないもの
 友人……。でも最近大切にしていない……ごめんなしゃ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

こんな感じで・・・・。汰右っした! 
【関連する記事】
posted by jinbe- at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | tayuu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また一番乗りなるか?!
☆★他己紹介★☆
↓↓★yusaから見たtayuu★↓↓

よく寝る・小さい。(寝る子なのに育たない…)
ツッコミ所満載。
一家に一台いると楽しいかも?
食べながらでも寝れるし、食べ物を並べるのも得意。

tayuuを童話のキャラに例えると?
 『白雪姫にベッドを空け渡さない小人』

↑キャラ凄い当たってない!?でしたー
Posted by yusa at 2006年04月24日 00:52
☆★他己紹介★☆
↓↓★sakueaから見たtayuu★↓↓

はい!ほんとちっちゃい。
小さな体で重いノートパソコンを持ち運ぶ
働き者の小人さんみたい。

シャキサキクールに見えてボーっとしてるだけ?
そんな印象のtayuuでした!!
Posted by sakura at 2006年04月24日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16959672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

