2006年04月22日

自己紹介★遊左

うさぎ.jpg
@HN/アート分野
 yusa/イラスト・工作

A自己分析
 自己中でワガママ。ある意味一筋。
 物をためる癖がある。

Bアートを意識し始めた頃
 イラストは高校くらい?
 工作は…木製物は2003年くらいから?(笑)

C今一番欲しいもの
 内容分割ができるDVD&HDDレコーダー!!
 今の分割できないせいで、長いと画像悪くしなきゃDVDに落とせない…

D常にそばにあるもの
 BUMPOFCHICKENの曲

E座右の銘
 何とかしろよ!!(違う?)
 自分は自分にしかなれない。やれる時にやれ。(これだ!!笑)

F幸せな瞬間
 友達からメールがきた瞬間(寂しい奴だな?)

G苦手なもの
 化粧・香水のきつい人
 アサリの中の蟹(苦手つか怖い)

H5レンジャーに例えるなら何色か
 グリーン(目立ちそうで目立たなそう/笑)

Iこれが無いと生きていけないもの
 家族・友達・現在の自分!!

はーい二番取り!!yusaでしたー☆
posted by jinbe- at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | yusa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二番乗り☆★他己紹介★☆
↓↓★sakuraから見たyusa★↓↓

顔立ちいいんだから化粧しろよ!!
肌きれいだからチークとマスカラだけでもいいからしろよ!!
髪の毛のセットの仕方覚えろよ!!
お前は可愛いんだよ、今畜生!!!!!

もう家族みたいで、yusaんちに養子縁組できないかなぁ…って思っちゃう。

超豪快なのに、なかなか繊細で何より優しくて。
あたしあなたが居なきゃ死んでました。ラブ。
Posted by sakura at 2006年04月24日 00:41
他己紹介〜♪
tayuuから見たyusaは

髪の毛が多いのを自慢してくる。
乳がない。
足の指で人をツネるのが得意。
バンプオブチキン命!
男に間違われる。

そんなyusaを家族に例えると……兄!!(イジワルな)笑
Posted by tayuu at 2006年04月24日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。