2006年04月16日

自己紹介-桜-

image/atelier-jinbe-2006-04-16T03:23:09-1.jpg
@HN/アート分野
sakura/写真

A自己分析
なんて難しいんでしょう…。宿題で!!
いつか更新しまぁす。

Bアートを意識し始めた頃
最初のカメラは高校3年の時に購入
趣味としてマジになり始めたのは今年に入ってから

C今一番欲しいもの
視力

D常にそばにあるもの
モルモットのコニカちゃん

E座右の銘
親しき仲にき演技あり

F幸せな瞬間
マニキュアを塗った爪を見てるとき

G苦手なもの
大きくて力強い音

H5レンジャーに例えるなら何色か
ピンク

Iこれが無いと生きていけないもの
あたたかい空気

と、いうわけでさくらちゃんでした!!
posted by jinbe- at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | sakura | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り☆★他己紹介★☆
↓↓★yusaから見たsakura★↓↓

細い・梅干好き。(大体干し梅持ってる)
人・物関らず可愛いもの好き。
可愛いもの見付けると大興奮する危ない子。(目が凄い輝く/笑)
頭いいけど、変なところで天然。

sakuraを音で表すと
 『シュッ!!』

そんな感じででしたー^□^
Posted by yusa at 2006年04月23日 19:31
他己紹介〜★☆
tayuuから見たsakuraは

細〜☆☆オシャレ☆
アクティブ!
美容と健康に気を使っているけど、睡眠はあまりとらない? アクティブだからだ〜☆

家族に例えるなら、テキパキ動くママ!!

tayuuでした〜m(__)m
Posted by tayuu at 2006年04月24日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

