2006年04月22日

自己紹介★遊左

うさぎ.jpg
@HN/アート分野
 yusa/イラスト・工作

A自己分析
 自己中でワガママ。ある意味一筋。
 物をためる癖がある。

Bアートを意識し始めた頃
 イラストは高校くらい?
 工作は…木製物は2003年くらいから?(笑)

C今一番欲しいもの
 内容分割ができるDVD&HDDレコーダー!!
 今の分割できないせいで、長いと画像悪くしなきゃDVDに落とせない…

D常にそばにあるもの
 BUMPOFCHICKENの曲

E座右の銘
 何とかしろよ!!(違う?)
 自分は自分にしかなれない。やれる時にやれ。(これだ!!笑)

F幸せな瞬間
 友達からメールがきた瞬間(寂しい奴だな?)

G苦手なもの
 化粧・香水のきつい人
 アサリの中の蟹(苦手つか怖い)

H5レンジャーに例えるなら何色か
 グリーン(目立ちそうで目立たなそう/笑)

Iこれが無いと生きていけないもの
 家族・友達・現在の自分!!

はーい二番取り!!yusaでしたー☆
posted by jinbe- at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | yusa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

